サンセットビーチ BBQ マリンアクティビティ

サンセットビーチ BBQ

サンセットビーチ BBQ

2020年度BBQ再開のご案内について
平素より北谷公園サンセットビーチをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の強化・徹底の為、制限を設けBBQの運営を再開させて頂きます。臨時休業中は、皆様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。また、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
BBQの営業再開につきましては、当社の新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドラインに留意頂き、ご利用くださいますようお願い申し上げます。引き続き、お客様とスタッフの安全と健康のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆サンセットビーチBBQ予約をご検討のお客様 
【日程】
2020年6月20日(土)より、2020年7月1日(水)以降の新規予約受付を開始します。

【人数制限】
1組=10名様以下のご利用となります。
※子供(小学生以下)がいる場合、子供2名に対し、大人1名の換算にする。
 よって、人数の上限は子供を含む場合15名以下とします。

ご予約のお客様は、規模縮小のため10名様の食材注文のみとなります。
その為、11名様以上のご予約はご遠慮頂きます。
但し、子供を含む場合は上記の通りとする。
誠ながら勝手ではございますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

◆ISLAND BBQ予約をご検討のお客様
【日程】
上記と同様となります。

【人数制限】
1組=8名様以下のご利用となります。

詳しい内容は、サンセットビーチHPのBBQをご確認下さい。
http://www.uminikansya.com/index.php?id=2

※上記は現時点における対応となります。今後の状況により内容を変更する場合もございます。
更新日:2020年6月19日

サンセットビーチ BBQ

サンセットビーチ BBQ

北谷公園サンセットビーチ管理事務所
TEL:098-936-8273

前のページへ戻る