ボクネン美術館 – アートで応援プロジェクト 入館無料 お知らせ&トピックス

ボクネン美術館 – アートで応援プロジェクト 入館無料

 

 

アートで応援プロジェクト 美術館入館無料
期間:2020年5月20日(水)〜 7月31日(金)11:00~19:30 (定休日 / 毎週火曜)

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に県が出していた休業要請や緊急事態宣言が14日解除され、当美術館も15日より営業を再開いたしまいた。
自粛中に色々不安な毎日をお過ごしになられた方々、私たちも含め多かったと思います。そんなストレスをボクネン版画を鑑賞することで少しでも気分転換、気晴らしになればと思い、今回「アートで応援プロジェクト」と題し、美術館入館を無料でご案内する運びとなりました。お客様をはじめ関係者様、スタッフの安心安全に最大限配慮し、予防措置・対策を講じてまいります。
以下の詳細をご覧いただき、ご来館ください。

 

●ご来館されるお客様へのお願い

⑴ 発熱など、風邪の症状がある場合や自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさいませんようにお願いいたします。
⑵ ご来館されるお客様におかれましても、咳エチケットとしてマスクの着用にご協力をお願いいたします。
⑶ 当館出入り口にアルコール消毒液を設置しております。消毒を行ってから入館いただきますようお願いいたします。
⑷ 展示内では、他のお客様と一定の間隔を空けてご観覧いだだきますようお願いいたします。
⑸ 展示内での会話や長時間の滞在はお控えください。

 

●当館では次の対策を実施しております。

⑴ 混雑が予想される場合には、ご入場をお待ちいただく場合がございます。
⑵ 館内・展示ギャラリー内にて定期的に消毒液噴霧作業を行っております。
⑶ ドアノブ、手すりなど多くのお客様が手を触れる箇所は、消毒液などによる清掃を強化しています。
⑷ 館内での適切な換気を行っております。

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、みなさまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

ボクネン美術館
https://museum.bokunen.com/

前のページへ戻る